everyday things +

雑貨屋店長の、何気ない日常を綴った日記です。

雨は人をおかしくさせるもの。

こんにちは。雑貨屋店長 ヒロです。

 

今日は、1日中雨ー。大荒れの天候ですね。。

そして、金・土・日、雨予報ー。なんてこった。。

そして雨は人をおかしくしてしまうのです。

 

昼過ぎに突然Y氏(奥様)が、「給湯室がカブトムシのにおいがするよー!」って!

 

「カブトムシのにおいがするよー!」

 

5時間遅れで思い出し笑いしてしまいました。

その場では、「んな訳ねーじゃん。」って返事しちゃったけど、

カブトムシって。。きっと雨のせいだよね。。

 

いつも自分の事を書かれていても無言でシェアをしてくれているY氏。

本当にありがとう。でもね。こっそりカブトムシは飼ってませんよ。

 

そんな事を書いてたら、サイドバーに絵を描くって編集項目が!

なにコレー!って事で、うちのロゴを書いてみたわけで。

f:id:akadashidaisuki2012:20150626181847p:plain

オリジナル商品に向けて、ロゴの練習しておかなきゃってね。

f:id:akadashidaisuki2012:20150626182324p:plain

 どっちにしようかなー。

とまあ、このクオリティでは、オリジナルまでほど遠いね。。

f:id:akadashidaisuki2012:20150626190517p:plain

 

という事で、

f:id:akadashidaisuki2012:20150626184041p:plain