everyday things +

雑貨屋店長の、何気ない日常を綴った日記です。

草食系男子→女子力系男子→子供系おじさんという進化。

こんにちは。雑貨屋店長 ヒロです。

 

今年は草食系男子から女子力男子というように男子も進化してますね。

そんな進化する時代の波に乗ってやろと、ついにやってやりました!

 

子供系おじさん。もちろん草食です。

最近はサラダから食べるという女子力高めな事も実施中です。

f:id:akadashidaisuki2012:20151106132117j:plain

 

女子系男子→デザインがいいので、レディース服を着ちゃう男子

子供系おじさん→キッズコーナーだとは気づかず試着し、最終的にキッズと分かるも、なんだかんだ着ちゃうおじさん

 

そうです、このダウンベスト10~12歳用です。。

しかも子供用なので、めちゃ安い!

13~14歳用もあったので、大人でも十分着れると思います。

 

ジャストサイズをお探しの方にはキッズサイズおすすめですよー。

 

チャリダー(自転車通勤)の私にはありがたいダウンです。

丈がみじかいから、そこだけどうしようか。。

 

けっして私が小さいわけではありません。今の子供が大きいんです。。

 

雑貨 mag もお願いします。