everyday things +

雑貨屋店長の、何気ない日常を綴った日記です。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

インフルエンザワクチンを打ってきました。。

こんにちは。雑貨屋店長 ヒロです。 お久しぶりの更新です。 今年もこの季節がやってきました。。インフル予防の注射です。 以前の職場で、私発信でインフルを拡散させてしまった件から、毎年接種するようにしています。。 大人になってから、全然インフルに…

神前式もいいものですね。熱田神宮へ行ってきました。

こんにちは。雑貨屋店長 ヒロです。 弟、T氏の婚約発表から3か月。ついに挙式!ということで、式に出席してきました。 やーさーしい~ もーりには~ しんわが~いーきーてーる~♪ でおなじみ、 熱田神宮会館です。 ※このCM分かれば、東海エリアの民ですね。 …

BASE Mag. というメディアに掲載してもらう。

こんばんは。雑貨屋店長 ヒロです。 3連休の真ん中です。 今日は、ちょっと天気が崩れましたが、また明日からは晴れそうですね。 今日はすいません。宣伝です。 実は、on line store(雑貨 mag BASE店)の中でも、blogを書いております。 BASEのほうは完全に商…

ウルトラマンからライダーまで。S氏には夢のようなお店でした

こんにちは。雑貨屋店長 ヒロです。 昨日は岐阜のおもちゃいっぱい、万代書店までS氏(長男)と遊びに行ってきました。 洋服からゲーム、おもちゃまで、リサイクルショップショップですね。 それまで眠そうだったS氏。入るとテンションMAXです! 壁一面にウル…

S氏の運動会に行ってきた。そしてY氏のダッシュが遅かった。。

こんにちは。雑貨屋店長 ヒロです。 今日は13時からOPENとさせて頂き、午前中からS氏の保育園の運動会に行ってきました!※ご来店予定のお客様、ご迷惑お掛け致しました。現在は元気に営業中です! 保育園の運動会に行ってきた。意外にかけっこ速いんだね#運…

トライを決めるまで。。10時キックオフ!

こんにちは。雑貨屋店長 ヒロです。 9月もご来店ありがとうございました! 10月はハロウィンお菓子つかみ取りやってます!お子様限定です。。 先日のリトルワールドで背中を痛めてしまった私ですが、今日はA氏とお店番です。 抱っこひもと、わずかばかりの水…