everyday things +

雑貨屋店長の、何気ない日常を綴った日記です。

飲み過ぎweek!さすがにweaken。。

こんにちは。雑貨屋店長 ヒロです。

 

英語ジョークでスタートです。。

 

先週の飲み過ぎたなーを振り返ってみた。。

 

先日、7/4はA氏(次男)の1歳バースデーパーリーがありやした。

f:id:akadashidaisuki2012:20150706114128j:plain

あしながおじさんのチーズケーキ!これが昔から好きなんす。土日限定販売で600円だそうです。

 

あしながおじさんって愛知だけかな?北名古屋と西尾と岡崎にあるらしい。。

 

そして切り分け。

f:id:akadashidaisuki2012:20150706114212j:plain

先日入荷した、グリーンアーミーメン。S氏お気に入りで、おしゃれにディスプレイしてくれていました。。

f:id:akadashidaisuki2012:20150706115815j:plain

そんで集合!

 

そしてもちろん、がぶ飲みです!

 

Y氏も授乳がそろそろ終わるようなので、がぶ飲み仲間がまもなく戻って来られます。。

 

そして、 my brother T氏が婚約です!

昨日、婚約会見が行われるとの事で、仕事終わりで参戦してきました!!

 

なぜかめちゃくちゃ緊張。。親かっ!と心の中でつぶやきながら、会場到着です。

「兄の・・ヒロ・・です。。」←なにコレー。

 

という事で、なんだかんだ、ガブガブ飲みながら会見終了ー。

 

T氏の相方もY氏だった。。Y氏(奥様)とY氏(T氏の奥様)と書くことにしよー。

とりあえずおめでとう。お幸せに。

 

ちなみに、Y氏(奥様)は私からの愛の契約の言葉。

 

「楽しい時も、うれしい時も、つらい時も、苦しい時も、大変な時も、

一緒に力を合わせて乗り越えて行こう!」

 

という呪縛から逃れられずにいます。

 

契約は慎重に。

 

そんなこんなで飲み過ぎです。

明日7日(火)はお休みを頂き、夕方から両親を招いてA氏のバースデーパーリー第2部です!

 

まだまだ飲み過ぎWEEKは続きますね。。

 

雑貨 mag もお願いします。