everyday things +

雑貨屋店長の、何気ない日常を綴った日記です。

夢のハンモック生活

こんにちは。雑貨屋店長 ヒロです。

 

ずっと探してたハンモックが入荷しました!

こんなかんじ↓

f:id:akadashidaisuki2012:20150625143107j:plain

フレームや布は、分解して付属のバッグに収納できるようになっているので、これからの季節は、車につんでおいて、外で使ってもいいですねー。

お家の中で使うときも床の傷防止フェルトが入っているので安心です。

 

組立も簡単でしたよ。

 

Y氏(奥様)にハンモックのサイズ感を写真撮ってと、お願いしていたのですが、

奇跡の連写頂きました。。

 

f:id:akadashidaisuki2012:20150625143739j:plain

からのー

f:id:akadashidaisuki2012:20150625143814j:plain

からのー

f:id:akadashidaisuki2012:20150625143844j:plain

からのー

f:id:akadashidaisuki2012:20150625143902j:plain

ギャース!!※すいません。ギャースの写真は盛りました。。

ふつうに、落ちました。

 

ハンモックへの乗り降りは慎重に。。

 

雑貨 mag もお願いします。