everyday things +

雑貨屋店長の、何気ない日常を綴った日記です。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サークルKサンクスの濃厚焼きチーズタルト

こんにちは。雑貨屋店長 ヒロです。 お久しぶりの更新になっております。。 先日、サークルKに寄った時、4秒に1個売れてるチーズタルト!!という張り紙を見つけました!! コンビニでのヒット商品多いですよね。 これは食べてみなきゃいかん!ということで…

つけパン派?ひたパン派?

こんにちは。雑貨屋店長 ヒロです。 なかなか更新しない事で有名なこのブログですが、 ついに乗っ取りが始まりました。。 私、先日リニューアルしたonline storeの修正で、まだまだヒーヒー言っております。。 新コーナー【Y's キッチン】 どこかで聞いたネ…

草食系男子→女子力系男子→子供系おじさんという進化。

こんにちは。雑貨屋店長 ヒロです。 今年は草食系男子から女子力男子というように男子も進化してますね。 そんな進化する時代の波に乗ってやろと、ついにやってやりました! 子供系おじさん。もちろん草食です。 最近はサラダから食べるという女子力高めな事…

ハロウィンからクリスマスへ変更です。

こんにちは。雑貨屋店長 ヒロです。 10月もご来店ありがとうございました! 11月もよろしくお願いします! 一気に寒くなりましたね。。先日、イオンへ行ったらハロウィンとクリスマスツリーが飾ってあり、おせちの予約を承り中という不思議な状況になってい…