everyday things +

雑貨屋店長の、何気ない日常を綴った日記です。

今日も雨ー。明日も雨ーっぽい。。

こんにちは。雑貨屋店長 ヒロです。

 

ヤベし!!!!

ネットショップの貼り付け画像サイズを間違えていて、携帯で見ると画像の両端がきれていることが発覚です。。

 

画像直すの、めちゃ大変だった。。現在は完了しております。。

 

そんなPCに向かうハードな1日を過ごしている中、一昨日の夜から長男S氏が体調を崩してしまい、昨日は保育園をお休みしておりました。動物園できゃっきゃしすぎたかなー。

 

なので、昨日はS氏の看病でY氏自宅待機。今日は、Y氏ママ友会。

 

という事で、私、2日間一人ぽっちだった訳です。

悪天候の為、なかなかお客様もご来店されない。。

 

ほぼ一人ぽっちな訳で、昨日から独り言も多くなってしまったので、まとめてみました。

 

■雨やばいなー。。晴れたじゃん。。風つよいわー。。

※昨日の天候の変化を一人で実況してた時の言葉。度々活用してました。

■さて行くか。。よし、今だ。。

※雨が収まった瞬間を狙い、たばこに行くときの言葉

■とぅるとぅっとぅー♪。シュッシュー。。

※知らぬ間に口ずさんでいた言葉。PCに向かっているときによく出てました。

 

何書いてるのかよく分かんなくなってきたので、これでおしまい。

やっぱ雨は人をおかしくさせるものですね。ネットショップの画像を直してるくらいからおかしかったけどね。。

 

悪天候すぎるので、本日は19時閉店とさせて頂きます。

風がまだまだ強いので、帰宅の際はお気を付けください。

f:id:akadashidaisuki2012:20150717171622j:plain

雨は飽きたので、 3日前の青空をお届けします。

 

雑貨 mag もお願いします。