everyday things +

雑貨屋店長の、何気ない日常を綴った日記です。

サークルKサンクスの濃厚焼きチーズタルト

こんにちは。雑貨屋店長 ヒロです。

 

お久しぶりの更新になっております。。

 

先日、サークルKに寄った時、4秒に1個売れてるチーズタルト!!という張り紙を見つけました!!

 

コンビニでのヒット商品多いですよね。

これは食べてみなきゃいかん!ということで、店内を探すも完売!

 

さすが、4秒に1個のパワーはハンパない。。

 

まあ明日、探してみますかね。という事で、翌日は違うサークルKへ行ってみると、、

またしても完売!

諦めきれないY氏は、速攻で店員さんに入荷個数を聞いておりました。。

 

今は、大人気で、1日15個くらいしか入荷されないらしい。。

なるほど。。

 

翌日もY氏はサークルKを攻めて、ついに濃厚焼きチーズタルトをGETしてきました。

f:id:akadashidaisuki2012:20151122145006j:plain

すごい小さいタルトなのに158円!普通のタルトなら絶対に買わない金額ですが、そんなに人気なら食べてみたい。

 

以下Y氏感想。

濃厚でおいしかった。

 

えー!3日頑張ってGETしたのにそれだけ!!

やっぱりGETできた時に濃厚焼きチーズタルト愛は終わっていたのでしょう。。

 

見つけたら、ぜひ食べて見てください。

濃厚でおいしいですよ。

 

雑貨 mag もお願いします。