everyday things +

雑貨屋店長の、何気ない日常を綴った日記です。

SNS素人がついにTwitterまで!

こんにちは。雑貨屋店長 ヒロです。

 

今日は雨ー。とか暑っつい。とか文句しか言っていない今日この頃です。

ダメですねー。明日お休みを頂きますので、全力で遊んできます。

 

本日も出勤早々、Y氏から「暑っつい。。」頂きました。。

もう一人ダメな人発見です。

 

やっとのことで、Twitter始動です。Y氏(奥様)にお任せすることにし、私の心の中で勝手に任命式を終えました。

 

今回のTwitterはいいモノ達を、こんな風に使えるよ!だったり、実際使ってみてどうだ!だったり、これお得!だったり、なるべくお客様目線で、Y氏にぼそぼそとつぶやいてもらおうと思います。※私もたまーにつぶやいてみます

 

先ほど、友人宅でかぶとむしの写真撮ったと言っていたので、本当に普通の事もつぶやきます。どうぞおつきあい下さい。

 

早速、テーブルコーディネートをネーブルコーディネートと。。

間違ってますよー。

 

2階も家具をおろしたので、まるっとスペースが空きました!

なにか楽しいイベントを考えようかな。

f:id:akadashidaisuki2012:20150607185754p:plain

14日(火)は定休日の為、お休みを頂きます。

雑貨 mag もお願いします。