everyday things +

雑貨屋店長の、何気ない日常を綴った日記です。

今日はあっつい!!

こんにちは。雑貨屋店長 ヒロです。

 

朝から、私が脱ぎ散らかした服を、1歳のA氏が片づけてくれてくれていました。。

「偉いねー」って褒めてたところを見つかってしまい、Y氏(奥様)に悲しい目を向けられたので、逃げるように出勤です。

 

今日はめちゃくちゃ蒸し暑い!!

 

そしてタイミング良く雨もあがっちゃってくれたので、自転車で出勤です!

現在の北名古屋の湿度98%!!こりゃ蒸し暑い訳です。。

 

そんな中、自転車で出勤してしまったので、私のTシャツの湿度100%。。

不快指数1000%です。汗だくです。。

 

引き続き、だくだくになりながら完成!

待ってました!サボテンマン!

高さ150cmとかなりのインパクトです!

f:id:akadashidaisuki2012:20150709112835j:plain

丸い穴にはハンガーがかけられたり、サボテンのとげ?部分には、おされハットをかけてもかわいいですね。

北欧テイストにも、西海岸テイストのお部屋にもピッタリです!

 

個人的には、廃材テーブルに、クラッシュ系のダメージソファでテキーラ!!的な?

 

そんな蒸し暑い日ですが、今日はS氏(先日4歳になりました)の保育園で夏祭りが開催されるようです!

 

保育園まで、徒歩1分のところに住んでますので、毎日、盆踊りの練習をしているのが聞こえます。

 

今日も最終調整でしょうか。朝から盆踊りのあげあげミュージックが鳴り響いておりました。もちろんキタナゴレンジャー音頭♪

 

いっぱい練習してたからこのまま晴れてくれー!また降ってきた。。

Y氏いっぱい写真撮ってきてね。

 

雑貨 mag もお願いします。