everyday things +

雑貨屋店長の、何気ない日常を綴った日記です。

一人 キュンキュン。。

こんにちは。雑貨屋店長 ヒロです。

 

ぬおっーーー!

先日、強風でサボテンが Fly Away!!!!

2つのサボテンが自由を求めて、デスクから飛び出していきました。。

最悪だ。。。まじで。。

 

そんな事件も続いているので我が家のサボテンさんが増えております。

f:id:akadashidaisuki2012:20150723203159j:image

S氏が水やり担当なのに、あんまり水やりしてるところ最近見ないな。。

 

そういえば、月9で王道ラブストーリー始まりましたね!

 

恋仲。

 

途中のBABY BABYも懐かしさ満載でした!

ゴイステのアルバムどこいったんだろ。。

ゴイステで通じるか、銀杏で通じるかで、5歳差がでるらしいですよ。。

 

録画してたのを2回連続で見ちゃいましたよ。。

夜な夜なキャーキャー言いながら、キュンキュンしてるんです。

一人で。。。

 

個人的には、プロポーズ大作戦ってドラマが最高だったんす。

確かあれも月9だったような。あれも途中でモンパチ流れてましたからねー。

 

で、懐メロ聞きたくて、i podを引っ張り出してきました。

f:id:akadashidaisuki2012:20150724105519j:plain

初代??まだ聞ける。すごい。1回データがとんでるから、あんまり懐メロはなかった。。

 

今日も1日ガンバロー。

雑貨 mag もお願いします。