everyday things +

雑貨屋店長の、何気ない日常を綴った日記です。

脱水にはお気を付けください。。

 こんにちは。雑貨屋店長 ヒロです。

 

目がチカチカする!頭痛い!なんかふらふらするー!はい脱水。。

 

ということで、先日脱水になりまして。。。

水分がコーヒーしかなく、コーヒーでは水分補給にならなかったという事ですね。。

 

その後は、ポカリのおかげで復活です。。

 

自転車出勤の私、お店到着時にはかなりの汗をかいてます。

出勤時には、すでに軽い脱水です。

今日はいつもより、5分早く家を出て、のんびり行けば、そんなに汗をかかなくていいんじゃない?って事で出発しました!

https://instagram.com/p/5-34A9LIec/

よし!今日もガンバロイ。#自転車通勤 #ビーチクルーザー #雑貨mag

結果!

いつもより5分早くお店到着。汗だくです。

なにコレ。。ポカリ、ポカリ。。

 

脱水にはお気を付けください。

 

今日も1日ガンバロー。

雑貨 mag もお願いします。