everyday things +

雑貨屋店長の、何気ない日常を綴った日記です。

TRICKしてTREATはGET!今年のハロウィンに選択肢はございません。

こんにちは。雑貨屋店長 ヒロです。

 

今日は朝から、A氏が砂糖をぶちまけるという事件でスタートです。

うちのキッチンが、砂糖まみれになっておりました。

 

気配を消しつつ、ばれないようにいたずらをする選手権がれば優勝です!

そういうの嫌いじゃないよ。へへへ。。

 

Y氏「掃除機持ってきて!」

私「はい。」

 

という感じで出勤です。

 

そんなこんなで、雑貨 mag もやりますよー!

お菓子くれなきゃいたずらするぞ的なイベント!!

 

TRICK or TREAT!

 

Y氏力作のお菓子ボックスが完成!お疲れ様。

10/31まで、お子様限定でお菓子のつかみ取り開催!

※無料です

f:id:akadashidaisuki2012:20150925182638j:plain

ん!?なにか一部おかしい。

f:id:akadashidaisuki2012:20150925182727j:plain

I?

 

ということで、お菓子あげるから、いたずらしないで。。

 

先ほど、遊びに来た友人N氏は、手がはいらねえ。。と言っておりました。

注)子供向けです。

f:id:akadashidaisuki2012:20150925183117j:plain

そしてなぜか通勤用にベコベコのオープンにもなる4輪の乗り物を購入されておりました。。

帰るときは恥ずかしいからと、もちろんノンオープンで帰って行かれました。

これから冬だよー。

 

TRICKはする。TREATはもらう。というA氏。今日も反省は0です。

f:id:akadashidaisuki2012:20150924162843j:plain

 

雑貨 mag もお願いします。