everyday things +

雑貨屋店長の、何気ない日常を綴った日記です。

最高の贈り物!

こんにちは。雑貨屋店長 ヒロです。

 

昨日は父の日!

ありがとう!Family!

f:id:akadashidaisuki2012:20150622102121j:plain

ちなみに、チェックの布はステテコです。毎年恒例の父の日ステテコです。

Hanes(ヘインズ)のステテコが私のこだわりなんです。さらさらしてて肌触り最高です!という事で毎年、探してくれています。

 

ビールもなぜか、ビンだと美味しいんですよねー。まだ冷えてないよ。という事で、

Heinekenのみ美味しくいただきました。

 

あとはSTORONG飲んでー。ビール飲んでー。焼酎飲んでー。と気づいたら朝でした。いつ寝たんだ。。

 

今日の夜は、父の日後夜祭!

イベントは3日間だから大変。。

 

そんなこんなで、父の日も終わり、お店も売り場を変更です!

 

Y氏に「今日も売り場変えるから、頑張ってくれるかな?」とタモさん風に聞いてみたところ、「う~ん。どうでしょう。」と茂雄長嶋風に返ってきちゃーた!

 

ワタシビックリ!!

 

怖くなったので、Y氏を置いて出勤しました。

 

今日も1日ガンバロー。

 

雑貨 mag もお願いします。