everyday things +

雑貨屋店長の、何気ない日常を綴った日記です。

今日はお店番の日

こんにちは。雑貨屋店長 ヒロです。

 

昨日かなりの勢いで背中を痛め、完治しておりませんが、

朝から苦行を行っております。重い・・。背中痛い・・。

このままじゃ、私の選手生命も終わっちゃいます。

f:id:akadashidaisuki2012:20150708104927j:plain

という事で、今日はA氏とお店番です。

 

最近は断乳に向け、お乳を飲めない日が続いており、奇声をあげてみたり、見えない何かに向かってバイバイと言ってみたり、かなりお乳の禁断症状が見え始めています。。怖いですねー。

 

よし、タバコを減らそう!と言って、20分後にタバコを吸っちゃうダメな私とは違いますねー。こちらもダメ人間すぎて怖いですねー。

 

そして美を追求しにに美容院へ旅立ったY氏!「2回目はワンコインでカットしてくれるのよ!ほほほー!」やはり怖い存在ですねー。

 

完全にあばれるくんA氏を抱えていては、仕事が進みません!

A氏を寝かせようと、左右に体をゆらゆらしてたのですが、今日はやたらに前を通る車の人と目が合うんです。

 

なぜだろう?と考えてみる。

私がイケメソだから?いやそれは、今始まったことじゃないし。。

でもやっぱりイケメソだからなのか?

 

誰か、教えてください!

 

【正解はこちら↓】

PCのデスクトップ画面で、車道側からは抱っこしているA氏が見えず、ただゆらゆらしているおじさんがいる!!

キモッ!でしたー。

 

横ゆれから縦ゆれに変更し、音楽にノッてる、ノリのいいおじさんのようなスタイルに変更し、A氏もお眠りになられたので、さて仕事しよー。

 

雑貨 mag もおねがいします。