everyday things +

雑貨屋店長の、何気ない日常を綴った日記です。

子供には見えない何かが見えるって話

こんばんは。雑貨屋店長 ヒロです。

昨日の話。

子供って見えない何かが見えるって話なんですけど。。子供あるあるですね。

昨日A氏(次男)がお眠りになるときに、天井に向かって、

「バイバーイ!」ですって。

産まれてから間もない時期はまだ視力もはっきりしていないので、見えないものを目で追ってても、何か見えるのかなーくらいでしたが、今はばっちり見えちゃってるので、余計にドキッとしますね。。

まあ、「バイバーイ!」なので、見えないものはどこかへ行ってしまわれたと思いますが。。

で先ほどさらに怖い話が。。

まずはS氏が飲んでいたペットボトルのキャップが開いていて、Y氏が知らずに車のシートにこぼす。。

そして、私が飲んでいたペットボトルのカフェオレのキャップも半分空いていたようで。。
Y氏手がベタベタになる。。

そしてY氏

「カフェオレ~💢」

イントネーションはikko先輩の様でした。。

あ~怖い怖い。

特にコレといった画像もなかったので、旅行中、景色撮ってると見せかけてかわいいガイドさんを撮るキモいおじさんを貼り付けておきます。

f:id:akadashidaisuki2012:20150829203009j:image
あー怖い。

雑貨 mag もお願いします。