everyday things +

雑貨屋店長の、何気ない日常を綴った日記です。

隠れミッキーを見つけたときくらい、喜んじゃった。。

こんにちは。雑貨屋店長 ヒロです。

 

微妙な天気が続いてますね。。

来週もほぼ、雨のようですね。。

 

先ほど、マックのコーヒーを飲んでいた時発見してしまいました!

https://instagram.com/p/6_0tO8LIZZ/

こんなとこにいたー☺隠れドナルド。隠れてないけど。。 #マクドナルド #マック#マックコーヒー #隠れドナルド

 

隠れドナルド!発見!

 

普段、赤と黄色のド派手ファッションに身を包んでいる彼が、全身ホワイトというシンプルコーデで隠れてました!

 

メインキャラクターの彼が、正面ではなく、裏側にひっそりと。。

 

かなり喜んでしましましたが、別に隠れてないし。他のパッケージにもいたよ。

 

で、さらに衝撃が!!

その上の注意書きを読むと。。

 

吸い方によって漏れたり、破損する事がありますので、落としたり、むりな力を加えたりしないでください。

 

えっ!吸い方??マックはストローの吸い方まで気を配ってくれてる??すげー!

 

と思ったら、

 

吸い方 扱い方によって漏れたり、破損する事がありますので、落としたり、むりな力を加えたりしないでください。

 

だって。

読み間違い。。

 

ごみはゴミ箱に。これ大事なこと。

 

雑貨 mag もお願いします。