everyday things +

雑貨屋店長の、何気ない日常を綴った日記です。

SNS素人が、♯Cart というショッピングSNSを使ってみた

こんにちは。雑貨屋店長 ヒロです。

 

先日まで、facebookはもちろん、LINEすらやっておらず完全に取り残されていた私。

 

SNS完全素人だった私ですが、色々始めて、なんだかんだで、なんとかなっているような、なっていないような。。

 

本当に、今は情報の時代ですね。。

 

で、今回♯Cart(カート)というショッピングに特化した、ショッピングSNSたるものに、雑貨magを載せてみました。

アプリもあるんですけど、お店の商品たちがマガジンのように、見れちゃう?アプリなんです。まだ3点しか登録できてない。。

f:id:akadashidaisuki2012:20150831180913j:plain

android対応アプリがなかった。。Appleはありました。

 

on line storeとの連携もばっちり!だったのと、

1日1分コピペで出来る無料集客ツール「#Cart(カート)」

という素晴らしいキャッチフレーズに惹かれてやってみましたが、

 

1分じゃできねー!!

 

on line storeを完璧に作られている方は、コピペでOK!かもしれませんが、

コピーした段階で、自分のサイトの粗さが出てくる出てくる。。

 

1分で ぺ まで行けない!

全然 ぺ まで行けない。。

 

こっち直して、こっち直しての日々です。よりわかりやすく、いいなと思ってもらうため、日々こつこつやってます。。

 

よかったら覗いてみてください.。

Cartアカウントを持っている方がいらっしゃいましたら、フォローしてやってください。キャッキャして喜びますのでので。

cart.st

 

リンクはサイドバーにも貼っておきます。

 

なので、SNS素人としては、何かを新しく始めるという挑戦的な事はまだ難しいので、いろんなものを連携させながら、SNSライフを過ごしております。

 

好きな言葉は「連携」です。

 

これメインです。すべて連携させてます↓

magetp.com

 

instagramと連携させてます↓

www.facebook.com

 

Y氏と連携してます↓

twitter.com

 

hatenaと連携してます↓

instagram.com

 

LINE@に、

意外に知られていないgoogle+

北名古屋 雑貨」とかで、google mapに出るようにしてあります。

 

で、on line storeと♯Cart

 

色々やってますが、大好きな連携で頑張ってます。

意外にぽちっと1クリックで、いろんな事が同時配信だったりして。。

 

雑貨 mag もお願いします。