everyday things +

雑貨屋店長の、何気ない日常を綴った日記です。

トライを決めるまで。。10時キックオフ!

こんにちは。雑貨屋店長 ヒロです。

 

9月もご来店ありがとうございました!

10月はハロウィンお菓子つかみ取りやってます!お子様限定です。。

 

先日のリトルワールドで背中を痛めてしまった私ですが、今日はA氏とお店番です。

抱っこひもと、わずかばかりの水分を置いて、Y氏は美容院へと旅立ちました。

f:id:akadashidaisuki2012:20151001125907j:plain

 

背中の限界が来る前に、なんとかベッドにトライしてやるぞ!ということで、A氏との絶対に負けられない戦いが始まりました。

 

キックオフから15分ほどはおとなしく遊んでいたのですが、ついに眠くなったのか、ぐずり始めました。ぐずりホイッスルとともにキックオフです!

 

抱っこひもを装着しピッチ入場です。A氏を抱っこひもでしっかりスクラムし、眠りに落とします。楽勝です。

10:30 楽々とトライを決めこみましたが、痛恨のミス!靴を脱がすのを忘れてた!

完全なミスです。トライ寸前で号泣ホイッスル!

 

11:00 A氏を抱っこひもでしっかりスクラムし、眠りに落とします。ここまでは楽勝です。前回の反省を活かしすでに靴は脱がせています。

さてトライへ!!なんと肩紐に右足がひっかかるという痛恨のミス!またもトライ寸前で号泣ホイッスル!

 

さてそろそろ背中も限界になってきました。A氏を抱っこひもでしっかりスクラムし、眠りに落とします。ここまでは楽勝です。

11:05 抱っこと同時に落ちた!速攻でトライ!!

 

オフサイド!!

 

まだ完全に寝てなかったー!目があってしまいトライ断念。。

 

その後もチャレンジするも寸前ホイッスルが続きます。。

 

12:00 Y氏到着。試合終了。。初戦敗退。。

 

いい戦いだったよ。と固い握手をして試合終了です。

いつか敗者復活戦をしようかと思います。

 

そして、2人はmozoへ旅立ちました。

さて仕事しよ。

 

雑貨 mag もお願いします。