everyday things +

雑貨屋店長の、何気ない日常を綴った日記です。

リニューアルしたmozoに行ってきました!

こんにちは。雑貨屋店長 ヒロです。

 

リサーチがてら、リニューアルしたmozoに行ってきましたよー。

 

戦利品↓

f:id:akadashidaisuki2012:20150919103911j:plain

Rainbow SPECTRUM というお店で、デカ歯ブラシをGETしてきました!

※ビールが小さいわけではありません。岐阜県大垣にもお店があるようですね。

 

一言でいえば、FLYINGTIGERやASOKOのようなイメージですね。

 

ちなみにデカ歯ブラシは、体洗い用ブラシです。

おねだりして、Y氏に買ってもらいました。

 

やはりデザイン重視ですね。実際に使ってみましたが、力を入れて洗うと体がヒリヒリしますので、やさしくブラッシングをおススメします。

※S氏は絶叫しておりました。ごめんね。

 

さすが、リニューアル!

いろんな店舗で値引きや、ノベルティプレゼントやってましたよ。

 

で、GAPのくじイベントに参加してみると、クラッチバッグGETです。

なんだかんだ、くじ運がいいS氏。

 

でも、自分のガチャガチャだけは、運がない。。

必ず、一番欲しくないものが出る。。

 

で、結局2回やる。

 

わざとか?ガチャまわしたいだけなんじゃないの?と最近思う。

最近のガチャは高いから厳しい。。

 

ちゃんとリサーチもしてきました。

商品セレクトに活かします。

 

雑貨 mag もお願いします。mozoの近くですよー。