everyday things +

雑貨屋店長の、何気ない日常を綴った日記です。

配置変更しましたよー。体バキバキ。。

こんにちは。雑貨屋店長 ヒロです。

 

今日は本気で暑かった。。

ポカリ2リットルがなくなった。。

 

家具を1階に降ろしたのはいいのですが、お店の後ろ半分に雑貨がかたまってしまい、あまりゆっくり見られないという現象が起きてしまっておりました。。

 

早急に棚の位置変更を行い、手前、真ん中、後ろと雑貨コーナーを分散しましたので、ゆっくりご覧いただけるかと思います。

 

f:id:akadashidaisuki2012:20150720180644j:plain

正面↑ ちょっとメンズテイストです。

f:id:akadashidaisuki2012:20150720180710j:plain

入り口側↑ 人気HASAMI集合です。今後一部色の入れかえ予定です。

f:id:akadashidaisuki2012:20150720181013j:plain

奥から手前↑ 夏なのでガラス食器集合です。WECKからメイソンジャーまで揃ってます。

 

棚も配置変更してみると、まだまだ商品並ぶようです。

最近家具に力を入れすぎていたので、ちょっと雑貨探します。

 

明日、21日(火)は定休日です。

 

雑貨 mag もお願いします。