everyday things +

雑貨屋店長の、何気ない日常を綴った日記です。

朝から大変。。

こんにちは。雑貨屋店長 ヒロです。

 

今日は朝から、S氏の「折り紙おってー」と、A氏のタックルの合わせ技で起床です。

体全体で飛び込んでくるので、かなりの衝撃です。。

起きて2分で折り紙を折ったのは、生まれて初めてかもしれません。。

https://instagram.com/p/5TBN8_rIW1/

起床2分で折り紙おる。withウルトラマン。。

トリケラトプスティラノサウルス完成です。意識朦朧としながら、1hかかりました。写真も手がプルプルしててボケボケです。。

 

完成までに1hもかかってしまったので、S氏は完全に飽きてしまい、ニンニンジャーからの仮面ライダーというゴールデンタイムに突入しておりました。

 

途中でやめようかなーと思いましたが、最後までやりきる事に意味があるんだと自分に言い聞かせ、最後まで戦いぬきましたが折り紙たちはそのまま放置です。。

 

今日も蒸し暑かったー。水分補給は大事です!ってことで、

Y氏(奥様)がA氏に「ちょっとお茶しない?」とかナンパ的な発言をしていて、少しびっくりしましたが、A氏が笑顔でついて行き、健全にお茶を飲んでいたので、良しとしますか。

 

明日は3連休最終日!明日もガンバロー。

20日(月)は、19時までの営業時間に戻ります。

 

雑貨 mag もお願いします。