everyday things +

雑貨屋店長の、何気ない日常を綴った日記です。

暑すぎる。。

こんにちは。雑貨屋店長 ヒロです。

 

この間、今年度最高の暑さの週末になるとかなんとか言っておりましたが、

すぐに気温更新です。

 

肉を食べておけば大丈夫とう思い込みだけで今のところ元気です。

思い込みは大事です。

 

さてお店もだいぶ植物が増えてきましたので、ちょっと素焼き鉢を加工中です。

https://instagram.com/p/53oyz5rIf4/

素焼き鉢作成中。#素焼き鉢#色 #アクリル絵の具 #雑貨mag

 

昨日も植物を植えておりましたが、暑い。。

 

Y氏も汗だくで、なんか汗臭いーと言って、自身に8×4をスプレーしておりました。

それメンズです。。

 

まだまだ鉢のニス塗りが待ってます。。

暑いー!脱水にならないように気をつけていきましょ。

f:id:akadashidaisuki2012:20150802161746j:plain

 

雑貨 mag もお願いします。