everyday things +

雑貨屋店長の、何気ない日常を綴った日記です。

久々の更新。決して風邪ではありません。

こんにちは。雑貨屋店長 ヒロです。

 

何日ぶりだろう。。というくらいの更新です。

 

記事が書けない。。なにも浮かばない。。スランプだ。。

 

という悩みではなく、体調不良です。。

けして風邪とは認めておりません。

 

しかし、今回の体調不良は全然治らない。。

 

そもそも、家族間でウイルスが行ったり来たりしているので、治るわけがない。

先日の定休日もS氏、風邪をまだこじらせており、完全な休養日となっておりました。

 

そういう私も、アルコール消毒でウイルスを倒そうと思っていたのですが、なかなか倒すことができず。

 

量が足りないのか?

ということで、がぶ飲みしてみると、次の日やっばい。。

2日酔いでもここまでひどくならないでしょー。というくらいふらふら。

結局15時過ぎくらいまでふらふらが続き、ほんとにしんどかった。

 

アルコール度数の問題か?

ということで、度数をあげてみると、すぐにふらふら。これもやっばい。。

鼻水も出てたので、鼻をすすりながら飲んでたのですが、そのまま脳みそまでアルコールが吸い込まれてんじゃないの?ってくらい、ふらふらです。

 

そんな検証を何日か続けて、なんとか復活です。で今日に至っております。

※ちゃんと仕事はしております。

 

久々すぎて画像がないので、

 

冷蔵庫の中にあった離乳食(デザート)を今更食べるA氏。

スプーンがないので、ストローで飲み干した。という画像を貼っておきます。

f:id:akadashidaisuki2012:20150913164439j:plain

さてブログも再開!

シルバーウィークも頑張ろ。

 

雑貨 mag もお願いします。