everyday things +

雑貨屋店長の、何気ない日常を綴った日記です。

HA HA HA~!

 

 

 

こんにちは。雑貨屋店長 ヒロです。

 

雨もあがり、じめじめしておりますが、本日もはりきって営業しております。

 

 

https://instagram.com/p/5QuFfcrIde/

マンホールが気になる子と見守る足

 

A氏もほぼ歩きをマスターしてから、外に出たくてしょうがない様子。

朝からマンホールを踏みつけて遊んでおりました。。

 

良く動くようになってから、めちゃくちゃ食欲旺盛で。。1日中なんか食べてます。

たぶんS氏(長男)より食べてるんじゃないかと。。

そりゃ重いわけだ。。

 

PCに向かっていると突然Y氏が、「左の穴からこんにちはしてるよー」です。

意味が分からない人の為に、英語にしてみました。。

 

It has come up with a nose hair from the nose of the hole on the left

出ています。     鼻毛  から   鼻の穴    左の

 

直接言われると傷つくかもしれませんが、英語にされるとHA HA HA~!と言えそうですね。

 

Nose hair I was punching! I get tears..

 

雑貨 mag もお願いします。