everyday things +

雑貨屋店長の、何気ない日常を綴った日記です。

リフレッシュ!

こんばんは。雑貨屋店長 ヒロです。

今日はお休みを頂いて遊び倒して来ました!

1日フルで遊んだのは、何ヵ月ぶりだろう。。

ごめんよファミリー。A氏も全然遊びに連れていってないので美白路線まっしぐらです。。
f:id:akadashidaisuki2012:20150714220515j:image
レッツ東山動物園!
Instagram始めました。写真もちょっとおされになりました。

久しぶりに行ったら、色々改装中でびっくり!

今秋~来春にかけて、カフェが出来たりと色々リニューアルするみたい。

個人的には行ったら必ずきしめんを絶対食べるのでなくなってしまったら残念。。

今日は、冷やしきしめんというものを食べましたが、私はやっぱり温かい方がいいっすね。

ただ、めちゃくちゃ暑かった。。
子供たちとふれあおうって事で、ビールはお預け!
「脱水で倒れるーっ」て言ったら、アクエリアス買ってくれました。うん。間違ってない。

動物達もアルコール摂取が足りないのか、ほぼぐったりしてました。

お酒も飲めないので、ベンチで休憩してたら、四つ葉発見!
f:id:akadashidaisuki2012:20150714220906j:image
女子力upするかなーって思ったり!きゃっきゃっ!

ふれあい動物園でヤギに餌あげてみたり!きゃっきゃっ!

帰りにミニストップでハロハロ食べてみたり!きゃっきゃっ!

なんだかんだ1日きゃっきゃっしてました。

明日からさらに日焼けした姿でまた頑張ります!A氏もちょっと日焼け出来ました。

雑貨 mag もお願いします。