everyday things +

雑貨屋店長の、何気ない日常を綴った日記です。

送別会に行ってきた。

こんばんは。雑貨屋店長 ヒロです。

今日は以前の職場のメンバーが退職という事で、三重まで行って来ましたー。

車なのでノンアルなのが残念。。

I氏お疲れ様ー。

感動の最後の挨拶のはず。

泣くのか?泣くのか?泣かねー!

そんなことを私の対角線に座るO氏が目で合図してきちゃったりして。私、主役の前に座っちゃってるんですけどー。

やべー。

めっちゃO氏が見てくる。

感動の挨拶もクライマックス!

泣くのか?泣くのか?泣かねー!

めちゃめちゃO氏と目が合う!

どうするこの状況!

主役をチラ見するも、なかなか泣かねー。

うるうるまで来てるのに!もう少しだ。がんばれー!O氏も待ってるぞ!

はい。最後まで泣かねー。

本人に泣いてただろと聞きましたが、泣きませんよ。ですって。

そりゃ私のようなダメ人間が前にいたら泣けませんよね。

前向きな退職なんで、涙はなしって事で!
次も頑張ってねー。

そんな関係性のこの職場のみんな!最高でした!

家に帰ると、飲み物達がシュールにお出迎え。これは何か意味があるのか?試されているのか?

とりあえず正解が分からないのでビールの缶も横において置くか。そして朝、「なぜ片付けない」と、Y氏に怒られてみよう。

f:id:akadashidaisuki2012:20150630004452j:image

おやすみなさい。

30日(火)は営業します!
雑貨 mag もお願いします。