everyday things +

雑貨屋店長の、何気ない日常を綴った日記です。

待ってました!ごついやつ!

こんにちは。雑貨屋店長 ヒロです。

 

今日は、春日井までサボテンをとりに行ってきましたー!

後藤サボテンさんありがとうございました!

 

今日は休み返上で営業してますが、疲れも吹っ飛びました!

f:id:akadashidaisuki2012:20150630160805j:plain

 たまんないっすね。フェイスブックのカバー写真決めてなかったから、サボサボにしよう。

 

他にもアロエや。(不夜城

f:id:akadashidaisuki2012:20150630161010j:plain

観葉植物なんかも入ってます。(黒法師 と 十二の爪)

f:id:akadashidaisuki2012:20150630161033j:plain

 小さいサイズもいいですが、やっぱりでかいやつがいい!

 

やっぱ、ラッピング需要あるよね。。

かっこいいラッピングを考えよ。

 

雑貨 mag もお願いします。