everyday things +

雑貨屋店長の、何気ない日常を綴った日記です。

お誕生日の事

こんにちは。雑貨屋店長 ヒロです。

 

先日、友人K氏から免許更新のお誘いがありました。

免許取得と誕生日が同じくらいだから同時期更新なんですねー。

 

ただ、今回、彼と大きく違うのは、私が金色にレベルアップした事!

 

私が金色にレベルアップした事を「うそでしょ!?」と林先生なみにいうておりましたが、ホントです。

 

K氏「絶対、違反者だと思ったー。裏切りやー。」←なぜ?心がすさんでますね。

 

金色の民になるまで長かった。。

 

やはり、乗る前の、前・後方確認。サイドミラーチェック。シートベルトチェック等、教習所並みの指差し確認を神様が見ててくれたんだなー。。運転はもちろん安全第一!

 

それで青色の民K氏を突き放し、近日中にレベルアップ更新に行って参ります!

 

そんなこんなで、昨日は、S氏(長男)の4歳のバースデーパーリー(※birthday party)でした。S氏は今セブンブームなのか。※でもプレゼントはニンニンジャー!

f:id:akadashidaisuki2012:20150624110952j:plain

今から敵をボッコボコにしそうな拳のにぎりと、ハンパない首筋で、おめでとうーって、セブンも祝ってくれています。

 

このギャップ!

 

ギャップ萌えってこーゆー事なんだろうなー。もうすでにセブンにキュンキュンです。

 

夜は、【釣船茶屋 ざうお】っていう、お魚を釣る事が出来るご飯屋さんへ!

釣った魚は、お刺身や、お寿司やらに、調理してくれます!

 

ビックリしたのは、イカたけぇ~。他の魚よりもイカが高い!

スーパーのイカしか知らない、庶民な私はびっくりです!

 

きゃっきゃ楽しんでいると、地元でBarをやってるT氏発見!!バレた!

※また遊びに行きますねー。

 

すぐに青色の民K氏から、「ざうおいいな~」とLINEが。。

 

意外に世間は狭いなーと感じてます。

 

今日も1日ガンバロー。

雑貨 mag もお願いします。