everyday things +

雑貨屋店長の、何気ない日常を綴った日記です。

GIFT

こんにちは。雑貨屋店長 ヒロ です。

 

LINEで初のご注文頂きました!

W様、いつもご来店ありがとうございます!

 

f:id:akadashidaisuki2012:20150611124139j:plain

大人気メイソンジャーです!

 

GIFTってやっぱりいいですね。作っている私たちもワクワクします。

贈る方、贈られる方、お二人に笑顔をお届け出来るよう、気持ちを込めて作らせて頂きます!

 

GIFTって、GIVE&TAKE(お互い与え合う。奉仕しあう。持ちつ持たれつな関係。公平なさま。)の間にFUN(楽しむ。)という意味が入っている言葉なんです。

by ヒロ

※GI→GIve  F→have Fun  T→Take

 

そう考えると、やっぱりGIFTっていいですよね。

雨が降ってきましたが、今日も、元気に営業してます!

 

雑貨 mag もお願いします。