everyday things +

雑貨屋店長の、何気ない日常を綴った日記です。

LINE@登録完了です!

こんにちは。 雑貨屋店長 ヒロです。

 

昨日は休日を頂き、体調万全??で戻って参りました!

次はA氏(次男)がダウンです。

 

なかなかこの負のスパイラルから抜け出せません。。

 

お店の方は、ついにLINE@へmagの登録が完了致しました!

お得な情報・クーポン等、配信できたらと思っております!

 

サイドバーにもLINEボタン貼り付けておりますので、ぜひぜひ、お友達ボタンをぽちっとお願いします!

 

先日より私もLINEに参戦し、2日ほど、きゃっきゃっ言ってましたが、意外に使う機会がない。。用があるとすぐにTELしちゃってます。。

 

magのアカウントでも、1on1でトークも出来ますので、コメント頂ければ、スピーディにご返答出来る様、頑張ります!そして1日も早く使いこなせる様に頑張ります。。

 

雑貨 mag もお願いします!