everyday things +

雑貨屋店長の、何気ない日常を綴った日記です。

6/2(火)はmag定休日です。

こんにちは。雑貨屋店長 ヒロ です。

 

今日はお店にあるNuRIEという商品についてです。

 

お店のHPでは度々登場する、巨大なA0サイズ(1189mm×841mm)の塗り絵です。

こんな感じです↓

f:id:akadashidaisuki2012:20150601183351j:plain

ご来店頂きました、皆様のご協力で、第1回目はここらで完成かなと。

という事で、今回からNuRIE toという少し小さいサイズの塗り絵を壁に貼ってます!

f:id:akadashidaisuki2012:20150601183809j:plain

 

その中でも、注目してしまったのが、ANIMAL LABというシリーズです。

その名の通り、動物をモチーフにした塗り絵です。

 

発見①

f:id:akadashidaisuki2012:20150601183747j:plain

まあ人間も動物か。。

その他怪しい奴もいっぱいいますが。。Zくま?

 

発見②

f:id:akadashidaisuki2012:20150601184037j:plain

ん!?

 

発見③

f:id:akadashidaisuki2012:20150601184206j:plain

後ろで私が、「見て見てー。かっぱだよー」ってずっと言ってたから、気を使ってお子様が塗ってくれました!色はばっちり!そしてしつこくてごめんなさい。

ご来店ありがとうございました!またお越しください!

 

まだまだ発見がありそうなNuRIEです。

 

雑貨 mag もお願いします!