everyday things +

雑貨屋店長の、何気ない日常を綴った日記です。

ハロウィンからクリスマスへ変更です。

こんにちは。雑貨屋店長 ヒロです。

 

10月もご来店ありがとうございました!

11月もよろしくお願いします!

 

一気に寒くなりましたね。。先日、イオンへ行ったらハロウィンとクリスマスツリーが飾ってあり、おせちの予約を承り中という不思議な状況になっていました。。

 

そんな中、ハロウィンも終わりましたので、雑貨magもクリスマスツリーを引っ張り出し、飾りつけ完了です!

https://instagram.com/p/9kkDmgLIZj/

✨🎄✨完成✨🎄✨ #クリスマス #クリスマスツリー

S氏(長男)とA氏(次男)にも手伝ってもらい昨日完成です!

 

 さて12/25まで頑張りましょ。

 

先日飲みに行ったお店で、オサケデマスツリーがあったので、なんとなく貼り付けておきます。飲み放題980円!!!!すごいね。

といっても飲むのは焼酎ばっかりですけど。

f:id:akadashidaisuki2012:20151102171822j:plain

 

雑貨 mag もお願いします。