everyday things +

雑貨屋店長の、何気ない日常を綴った日記です。

めずらしいいもの見れた。

こんにちは。雑貨屋店長 ヒロです。

 

お盆も元気に営業してます!

 

昨日は定休日だったので、

川へバーベキューに行ってきました。with友人K氏。運転ありがとう。

お疲れさまでした。

f:id:akadashidaisuki2012:20150812104202j:plain

めちゃくちゃ天気も良く、川もめちゃくちゃきれい!

水もかなりの透明度で、小魚たちも気持ちよさそうに泳いでいました。

 

クマの水筒も普段よりも笑顔なような気がします。

 

きゃっきゃと遊んでると、太陽のまわりにリングが!!

日暈(ひがさ)っていうらしいですね。

https://instagram.com/p/6OlVWmLIbY/

太陽のリング!#太陽のリング #バーベキュー #楽しい#やっぱり #暑い #川きれい

 

河原をはだしで歩いていたので、足の裏が痛い。。

久しぶりに泳いだから、ももが痛い。。

 

雑貨 mag もお願いします。