everyday things +

雑貨屋店長の、何気ない日常を綴った日記です。

32歳になりまして。

こんにちは。雑貨屋店長 ヒロです。

 

今週末が、今年最大の暑さになるようですね。現在33℃!!今日は36℃くらいまであがるようですね。。

熱中症にはご注意下さい。また8月くらいに今年最大の暑さとか言ってそうですけどね。

 

昨日、32歳になりまして、家族にパーリーをしてもらいました。

https://instagram.com/p/5hIyJqrIca/

ケーキありがとう!また1年頑張ります!#バースデイケーキ #32歳

 

で、プレゼントはもちろんコレ!

f:id:akadashidaisuki2012:20150725101846j:plain

イヤーさすが、分かってるねー。どうもありがとう。

1日1缶ルールらしいので、昨日は、S氏おすすめの氷結チェリーを頂きました。

 

さらに土用の丑なので、ご飯はウナギでしょ-!

https://instagram.com/p/5iW0F7LIQm/

今年のうなぎは甘かった。。 #うなぎ #土用の丑

 

f:id:akadashidaisuki2012:20150725102533j:plain

はい。うなぎ。。

 

Y氏「ブルーのお皿は、川の水をイメージしてみました。」だそうです。

 

なるほど。。

 

今年もしっかりガンバロー!

雑貨 mag もお願いします。