everyday things +

雑貨屋店長の、何気ない日常を綴った日記です。

コーヒー健康法?

こんにちは。雑貨屋店長 ヒロ です。

 

現在コーヒーブームまっただ中で、鳥取に国内最後のスタバOPENなど、よくメディアでコーヒーの話題を目にすることが多くなりましたね。

1日3~4杯コーヒーを飲むと病死の危険性が減るというニュースも先日発表されてましたねー。

 

そんな私もコーヒー飲みまくってます。1日1本900ml!!

f:id:akadashidaisuki2012:20150523105552j:plain

※1本あたり缶コーヒーより安くなってるものをもちろん箱買いです。

 

ただ、お酒もガブガブ飲むので、健康面からするとプラマイ0かな。。

そう考えると、1日中水分とってる私。

そりゃ、お腹もギュルギュルいってる訳だ。。

 

今日も1日頑張ろー。

 

雑貨 mag もお願いします。