everyday things +

雑貨屋店長の、何気ない日常を綴った日記です。

家具納品 北名古屋市 O様

こんにちは。雑貨屋店長 ヒロです。

 

今日は、北名古屋市 O様のお宅へ、【lull sofa】を納品しに行って参りました。

天然木の木目がきれいな、カバーリングソファです。

 

ご一緒にanthemのラックもご購入いただいたのですが、在庫を切らしておりまして。。週末に改めて納品に伺います。

※今週末、anthemシリーズの在庫が揃います。

 

いつもどおり、mag号に乗せて出発です!

f:id:akadashidaisuki2012:20150903143514j:plain

 

やっぱり天然木はいいですね。木目がきれいに出て、木の温かみを感じます。

 

O様のお宅のリビングで、ご家族の皆様が集まるソファになってくれればうれしく思います。

 

日常の一部に雑貨 mag をお選びいただきまして、ありがとうございます。

 

今日もちょうど雨が止んでる時間でよかった。

 

雑貨 mag もお願いします。