everyday things +

雑貨屋店長の、何気ない日常を綴った日記です。

定休日も全力です。

こんにちは。雑貨屋店長 ヒロです。

 

昨日は定休日だったので、S氏(長男)と約束していた、公園へ行ってきました。

https://instagram.com/p/5q5PSXLIXl/

今日は公園。雲行き怪しい

楽しみにしていた、白いボヨンボヨン。

公園にある、子供たちがジャンプしたり、走ったり、白いボヨンボヨンが山のようになっていて。。。中に空気?何が入っているのか。よく分からない遊具。

※この公園では、フワフワドームというらしい。

 

遊具点検の結果、不具合が見つかりました。 しばらくの間、使用禁止とさせていただきます。 ご理解の程、よろしくお願いいたします。

 

秋まで使用禁止ですって。。楽しみにしてたのに。。

 

まあ気持ち切り替えて、じゃぶじゃぶ池へ!

A氏(次男)は水際でなぜかおねーさん座りのグラビアアイドルのようになって、黙々と石を集めていました。。

 

S氏はじゃりや石ころで足裏が痛いって。内臓悪いのか?

 

Y氏は日焼け防止の腕カバー。。Tシャツと腕カバーの境目絶対やけるよ。

その部分だけうまくやけてくれたら、腕章をつけたキャプテンみたいになるかなーと思い。隠しきれていない、腕カバーの事は秘密にしておきました。

 

よく分からないけど、楽しそうでよかった。

 

なぜか先ほど、Y氏がA氏にビンタされてた。。そして口から血が出てた。。

 

横で笑ってたら、鼻から口にかけてA氏がひっかいてきた。。

血は出なかったけど、みみず腫れのようになっている。。

 

なんてやつだ。。

 

雑貨 mag もお願いします。