everyday things +

雑貨屋店長の、何気ない日常を綴った日記です。

休日のつづき。

こんにちは。雑貨屋店長 ヒロです。

 

先日の定休日、サボテンを見に行った帰りにRound1に家族で遊びに行ってきましたー。S氏(長男)はまだ未就学なので、親も同料金!3時間1人540円!

 

安い!という事で、3時間フルで遊んできました!

サッカーやってー。「グラッチェー!」

バスケやってー。「左手はそえるだけ。」

テニスやってー。「Air K!←私の苗字Kです。」

 

バトミントンで、焼き肉を賭けて引き分け!

※Y氏(バトミントン部。衰えてなかった。)

 

S氏が、修造先輩の様に、コートサイドから「焼き肉!」「焼き肉!」と応援してくれていましたが。。ちょっと恥ずかしい。。

※結局疲れ切って、中華食べに行きました。。

 

f:id:akadashidaisuki2012:20150618124217j:plain

 

が、それがいけなかった。。

 

日頃の運動不足のせいで、現在、体がバキバキです。今までは、次の日起きたら体が痛いー!起きられない。。という状態でしたが、今回は、徐々にバキバキになるという筋肉痛システム!

 

昨日の朝はちょっと痛いかなーというくらいだったのに。。

なにこれ!?

 

朝からY氏(奥様)に痛い痛いとアピールしてたら、

気を使ってお店まで送ってくれました。。

 

結果にコミット出来るようにガンバロー。

 

雑貨 mag もお願いします。