everyday things +

雑貨屋店長の、何気ない日常を綴った日記です。

風が強すぎ。。

こんにちは。雑貨屋店長 ヒロ です。

ついにお店にも自動ドアー。いつ工事したっけ??

風が強くて、自動でドアが閉まります。。
お客様お出迎えの際はしっかり扉をガードしてますので、ご安心下さい。

今日はかなり風が強いので、皆さんもお気をつけてー。
帰り向かい風だな。。自転車きつそう。。

通勤用に購入したビーチクルーザーという、マイ自転車!タイヤ20インチ!

f:id:akadashidaisuki2012:20150521124526j:image
ホームセンターで安く売ってたので、即購入しましたが、ホームページを検索していると、20インチ キッズクルーザー。。

マジ!?キッズ用?確かに他の20インチはハンドルがカスタムしてあったり。。

大人も乗りやすそうだなぁー。と思ったり。

だから、他の自転車の方々に追い抜かれて行くのね。。帰りガンバロー。

雑貨 mag もよろしくお願いします。